-だから僕は部屋をやめない-
始動
『始動』 か 『再開』 か迷ったけどねっ。


しばらく前に下地作りをしておいたモンクを
ここ最近本格的に育て始めました。



最近は亀よりスリーパーが人気なんですね。

こういうことに関しては疎いと言うか保守的なので
下地の段階では亀仕様でしたが、思い切ってチェンジ。


纏まった時間が取れるときはネカフェも利用。
まだまだ調べなきゃいけないことが山盛りです。
 
 
 
 
 
このモンクはDEX型の試し用みたいな感じ。
まずはこいつを年内を目標に発光させよう。

その後は本格的に対人仕様のチャンプを目指す。

それはいつになるかわからんけども。
とりあえず目標が出来るとやる気変わりますね。



ちょくちょく週末を利用してネカフェブーストで育成。
ネカフェは飽きたらマンガも読めるからいい。

モンク転職とかしながら『カイジ』を全巻読み終えた。
最近ではめっきり『頭文字D』にはまってます。

高橋涼介の最速理論を読みながら
モンク育成最速理論に想いを馳せるw



1時間狩って1時間読む感じ。
どっちがメインやら(;^ω^)

081011002.jpg

ぐー・・・ zZZ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
