-だから僕は部屋をやめない-
カードの持つ意味
スリーパーァァーカァーード!!



出ました。


価値はしょぼいけど、カードが出るってことはその狩り場を
モノにしたっていうか狩り場に受け入れられた感じがしますね。
 
 
 
 
 
『逃げ発頚』と呼ばれる技も様になってきました。

081016002.jpg

すれ違いざまに一撃必殺!
なので僕は『居合い』と呼んでます。


モンク使いならこういう現象は無意識のうちに経験してると思いますが、
テクニックとして意識的に繰出そうと思ったら少し練習が必要ですね。

慣れてくれば上下左右だけじゃなくて斜めも出来るようになります。
そうすれば基本的に向かってくる敵は全て無傷で倒せるようになります!


更に慣れてくると、次々に寄って来る敵をヒラリヒラリと
交わしながらバッタバッタと葬っていくことも可能に!

それはさながら暴れん坊将軍!
いわゆる無双状態です!


今はまだ夢想状態ですが(´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
