-だから僕は部屋をやめない-
8K19Gv_A
例によってGv日記を簡単に。
モンクの育成は思うように進んでいません。



◆三つ巴

今回の平地はかなり混戦になりました。



平地するとそのGの動きの質がよく分かる、というか
それぞれ個性があって面白いなぁ、って感じ。

とりあえず俺は敵マスターを常に探すように意識するけど、
いかんせん最近のマスターはぴょんぴょんとまぁ^^^##

081020002.jpg

言ってる傍から裏をとられました。
兵法的にもいい位置取りではなかったか。



◆俺の位置

ここ。

081020003.jpg

クランクまで攻め込まれても、無心・・無心・・。

・・・ピクッ

カッッ!!!

081020004.jpg

残念ながら、そこは既に俺の領域(テリトリー)だ。

前衛の基本は『追うな』。それは=『抜けた奴は遊撃が倒す』。
つまり遊撃への信頼度でラインの保持力が決まるのだ。

『これ抜けたら倒せんやろ』になった時に
『追うな』が『追え』に変わる。 この判断が実は難しい。

多分それは遊撃が下すべき判断だろう。
それまで前衛は信じて前だけを見る。

うーん、理想論か。

現状の陣形だと安心できる許容は2~3体までかな。
もちろん抜けたキャラによるけど。意外とキャパは低い。

081020005.jpg

ちなみに後ろはここまで(当然)。

後半は終始押し込まれ気味でした。
でもこう(EMC合戦に)なってから強かった。



■結果

L3獲得の1砦でした。

081020006.jpg

結局長くなってしまった。
派兵のC1は取りたかったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
