-だから僕は部屋をやめない-
年越しの楽しみ
今年は久々にテレビを見ながらのんびり年越しできました。


古畑観てレコ大観てその後はやっぱK1だろ!!11




魔裟斗たん(*´Д`)ハァハァ

やっべ蹴りが速くて液晶が追従しねぇ!!

051231005.jpg

リプレイで(*´Д`)ハァハァ

入場のコールする時の英語担当の人は相変わらずテンション高いすね。


まさぁぁぁぁとぉるぁぁぁぁぁ!!!ひょぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


('A`)ヒョルァァーーて






んでやっぱカウントダウンはジャニーズだろっ!!!

051231001.jpg

SI 俺たちはいつでも 二人で一つdふぁッ他
最近よく聴くな('A`)ノ


051231002.jpg

かっつんは亀と仁以外ももっと出していくといいと思うんだ。


051231003.jpg

にはー (*´ω`)ハァハァ





と、いうわけで!

2006年もこんな感じでいこうと思うんだ!!111
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
