-だから僕は部屋をやめない-
亀将軍FO-!!
今日のバイトは生徒が風邪で来れないらしくてお休みに。
というわけでいつも行けないG狩りに出席してみる。




気になる行き先はっ!!!!






デスペナ祭りだそうだ(*'A`)ノ

10人くらいいたので亀4も楽々じゃないかー





とか思ってたら
060108002.jpg

いきなり将軍キタコレ(゚∀゚)!




将軍とか殺された記憶しかないんだYO




060108003.jpg

とりあえず影から阿修羅を撃ちまくるFO-!! ヽ(`Д´)ノ




アサX様が耐えてくれてる間に4,5発入れて・・・

060108004.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!! 人生初MVPキタコレ(つД`)ノ~~

そしてMVPのSSとり忘れとるやないかっ!!
BOSS狩りって忙しいね・・_| ̄|○|||





でも大PTでしかできない経験だなこれ(*゚Д゚)=33 ハァハァ






060108005.jpg

次の回では燃料切れで発頸しか撃てなかったのは内緒です。

そしてデスペナ祭りが現実のものに_| ̄|○|||
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
