-だから僕は部屋をやめない-
別件
そういえばスタッドレスの見積もりついでに
別件をお願いしていたのを忘れていました。

それは来年の春から履く予定のNEWホイール&タイヤ。


とりあえずせっかくなので一番高そうなとこから・・。

081019003.jpg

RAYSの『RE30』に



POTENZAの『RE11』を合わせました。

公道で組める一番高い組み合わせかもしれない・・・。
50万くらい覚悟してましたが、38万円くらいでした。

(ほっ・・、こんなもんか・・。)
と言うわけで意外と落ち着いてたんですが。


何故か店員にすごい勢いで止められました
('A`)・・・?
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)・・・?
2008/10/25(土) 17:14:15 | URL | linfay #-[ 編集]
ヽ('A`)ノ
2008/10/25(土) 20:09:28 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
