-だから僕は部屋をやめない-
近江八幡
週末ドライブー。



今週は『近江八幡』に行って来ました。

081027002.jpg

こちら八幡山のロープウェーでーす。
紅葉にはまだちょっと早いみたいですね。

八幡山の上も見所がいっぱいなんですがね~。



今回の本当の目的はコチラでした。

081027003.jpg

コチラ『CLUB HARIE』。
バームクーヘンの有名なお店らしいです。

最近名古屋駅にも進出してきたらしいですが
そこで敢えて近江八幡本店ですよっ!
 
 
 
 
 
すごく並ぶって聞いてたけどそれほどでも無く。
雨だったしねっ!

焼き立て(日持ち半日)と真空パック品の2種類
選べるんですが、もちろん焼き立てをチョイス!

(中身は一緒らしいです。)

ついでにおいしそうだったので
ケーキをいくつかチョイスしてお持ち帰り。





081027007.jpg

車でさっそく食べる。
結露してるとこがいかにも焼き立てを感じさせます!

やべー☆超うまそう! → やべー☆超うめぇ!

ついでに焼き菓子も。

081027008.jpg

コチラ『タルトリッモーネ』。
おおぅ、何と言うスウィーツ。

と思ったらこれサワークリームだった。
リッモーネの意味がなんとなく分かった・・。





その後、散歩がてらぶらぶら。

081027005.jpg

なんだかいい感じの街並みですね。

『るっきんふぉっらっ 今立ちならっ♪』
なーんて口ずさみながら。。。

081027005.jpg

OH、おほーり。





帰りは北から鞍掛峠をまわって、
立ち寄り温泉でほっこりして帰宅。

081027009.jpg

もうすぐ2万kmです。
コメント
この記事へのコメント
さすが写真の撮り方がうまいね^-^


うちは全部カメラにお任せだからダメだわさ(^Д^)
2008/10/28(火) 12:17:16 | URL | linfay #Fjqb2npw[ 編集]
結局いいカメラ買う余裕がなくって(´・ω・)
コンパクトデジカメの限界に挑戦しますよっ!
2008/10/28(火) 22:43:03 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
