-だから僕は部屋をやめない-
FAIRLADY Z
新型『Z』が発表されていますが。



やっぱりこの目で採用なのね・・(´・ω・)
ポップな感じがなくなってちょっと残念・・・。

081031002.jpg

でもおしりは絞り込んでて、そのせいか
すんごいリアフェンダーの張り出し。

いかにも走りそうです。

ホイールベースは短縮されて幅はワイドに。
強烈な運動性能の高さがビシビシ感じられますねっ!
 
 
 
 
 
ところでそのスタイル。

081031003.jpg

ポルシェに似てるなぁ・・と思って見比べてみたけど、
やっぱRRのポルシェはおしりのずっしり感が違いますね。

081031001.jpg

代わりにFRの『Z』はボンネットが張り出してて
フロントヘビー感が伝わってくるなぁ。

というかポルシェの鼻ってすんごくすっきりしてるね。
超軽いんだろうなぁ。ウィリーしそうな迫力。

という、スタイルは似てても全く違う2台。
うーむ、クルマって面白い。

いつかは『Z』、いつかは『911』です。





と、ポルシェをここには挙げていますが
このデザインを最初に見て思ったのはこれ。

081031004.jpg

初代『FAIRLADY』を継承したいいデザインだと思う。
でも流石に丸目には出来なかったのかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
何も考えずに

らくにいこ~ぜ~~~♪♪

にさせていただきました(・∀・)

購入2ヶ月で2000キロ弱。。。
付き合った初期から放置プレイですな。。。
2008/11/01(土) 00:28:23 | URL | CHAPPY #-[ 編集]
らくてぃすですねっ!

でも一月1000kmなら普通じゃないですかぁ。

うちの同期は新車買って1ヶ月で100kmしか乗らなくて
流石にディーラーの人に怒られてましたw
乗らなすぎだとバッテリー上がっちゃうみたいですね。
2008/11/01(土) 00:56:46 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
