-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
95という場所
1.5倍期間を活用したおかげで
モンクが95になりました。



1.5倍期間のスリッパmapは魔境でしたね。

テレポしなくてもいいんじゃね?的な勢いでしたが、
溶け込んでしまえば意外と普通に狩れました。


初DEXカンストキャラですが楽しいすね。
引き続き年内発光目標でがんばります。
 
 
 
 
 
モンクはこれで95なんですが、
思えば95で止まってるキャラがたくさんいます。

これらは皆発行待ちの控えキャラ達。



081104001.jpg

今回のDEXモンク。



081104002.jpg

昔からいるバランス支援プリ。



081104003.jpg

昔作ったAGIをVITに変身させかけの騎士。





多分、ふと思い立った勢いでガーっと新キャラを育てて、
ある程度頑張ったところで辿り着くのが95辺りなのかな。

ここまではノリで来れるけど、ここからはちょっと
本気にならないと上がっていかないよね(´・ω・)

モンクは本当勢いで駆け抜けてきた感じだ。



でもいずれは全部転生させてやりますよっ。
このままじゃ終われねぇ!終わらせねぇ!

3次職が来るとか言えば一気にモチベーションも上がるだろうけど。
でもまずは転生させないことには3次職とか遠すぎるなぁ・・。

このままじゃ目標にもならん。



今はとりあえずモンクを上げよう。
あとPスキルも磨かなきゃ。

各々の紹介はまた追々。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
