-だから僕は部屋をやめない-
餅つきオジサンFinal
意外と優秀な回復量を誇るらしいお正月アイテム『お餅』。

そんな噂をちらっと聞いたのでちょっと買って使ってみたら、なかなかどうしていい感じじゃないですか。気になるスタンもほとんどかからない。というか100個使ったけど一回もならなかった。こんなもんかね(*'A`)?

というわけでお餅の使えるランクがぐぐーんと上がったのですが、なんと手に入るのが明日のメンテまでらしいじゃないですか!



ということを昨日のGv後に聞いたので今日買いだめすることに。





うはwwww何の祭りですかこれはwwwwwww




餅つきオジサンとカプラまでの往復路にはIA要員のプリさんまで登場する気合の入りよう。燃えてくるじゃねぇかちくしょう!(;゚Д゚)ハァハァ



そうね100個ずつしか買えないのなこれ('A`)
速度をもらいながら単調作業を繰り返すこと15分くらい。



060109002.jpg

充填完了!(*゚Д゚)b



あとプリとBS様とカートにも満タンにしてまぁこんなもんか。



てかちょっと買いすぎたので早速消費することに。
060109003.jpg

一度こういう狩りをしてみたかったんだ(*`Д゚)=33



060109004.jpg

フォッフォー!!

060109005.jpg

フォッフォー!!!!



やっべ必死な人みたいだ俺。('A`)ノ
性能は申し分ないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
