-だから僕は部屋をやめない-
横浜~伊豆旅行記1
富士川SAからの富士山の眺め。



もうすっかり雪景色ですね。

一昨年は2回くらい登った気がします。
改めて見るとデカイ。よー登ったもんだ。

富士川で昼ごはん食べて、横浜町田まで5時間くらいでした。
毎度の事ながら神奈川県に入ってからの東名は激しいですね。



横浜に早めについたので観光!
中華街とかぶらぶらしつつ

081215004.jpg

こちら横浜スタジアムー。

081215005.jpg

都心にも意外と憩いの場所があるんですねー。
 
 
 
 
 
今回の忘年会は大学時代のアレなんですが
みんな関東在住だからえらいこっちゃですわ。

関内でとりあえず合流して、横浜を案内してもらいます。
お店は横浜駅だったのでそのまま観光しながら向かう。

081215006.jpg

夕日に映えるパシフィコがきれいだー。
パシフィコは学会で2回くらい行ったから懐かすぃ。



081215007.jpg

そして赤レンガ倉庫なのです。
スケートリンクなんてNYのセントラルパークみたいね。



081215008.jpg

さらにランドマークタワーに登る!(大人\1,000)
写真見てて思ったけど登る前はめっさ明るいやん。



081215009.jpg

展望台に着いた時はすっかり夜景でした。
流石横浜の夜景はキレイだなぁ。



そして忘年会。懐かしいよぅ(つД`)
みんな元気そうでよかったよかった。

やっぱたまに会わないとねー!

二次会は横浜の家系ラーメンの元祖のところへ。
家系は三重県にも進出してますがやっぱ本家は違うっ!



そしてみんなとお別れ。

081215010.jpg

横浜を後にして関内のホテルへ。
明日はまた一人旅だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
