-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
本気のカタチ ~RODS
と言うわけで1.5倍を利用してレベル上げなんですが、
その前に『Ragnarok Online DS』が発売されました。

この初回特典にもExp up系アクセがあります。
これは使うしかないっ!!



しかもこれアクセなので2つ装備できて、効果は重複するらしい。
なので可能性として、2つ購入してウマーとかもできるんです。

こればっかりは意見が分かれてしまいますが、意外と複数購入してる
人も多い気がする。もっと香ばしい論争を期待してたんだけど・・。

それだけROプレイヤーの年齢層も上がってきて
社会人プレイヤーが増えたってことかな?

確かに2、3本買ったところで社会人が趣味に掛けるお金としては知れてる。
結局リアルマネーとROをどう考えるか、という精神論的な話になりそうだ。



かく言う俺は、買う派です。





4本買いました。
(正確にはamazonで予約してたんだけどねっ!)
 
 
 
 
 
081224003.jpg

2つ装備して準備完了。

マンブロ×2が外れてスリッパの確殺が崩れましたが
そこは料理とか武器とかもろもろで補う。



081224007.jpg

経験値はネカフェ1.5倍+1.5倍+教範1.5倍。
ネカフェ支援と+10料理併用+要所要所でスクロール使用。



これでやれることは全部かな・・。

あと使用アイテムと金銭効率については、ネイチャだけ全部拾っていけば
カボチャパイと名声白pをフル使用でもpayします。ちょうど㌧㌧くらい。

ちなみに売り方は面倒になってきたのでネイチャのまま露店売り。
ラフ変換より最近はこっちのがいい。売れるのも早いし、何より楽!



と言う感じでネカフェ行ける時はネカフェ。

年末で仕事も大掃除とかだから、
できるだけこっちに時間とってきたいねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
