-だから僕は部屋をやめない-
迎春
明けましておめでとうございます。

年末は実家に帰ってましたが、
ちょっと早めに寮に戻ってきました。

今年も頑張っていきますよー。


★今年の目標とかいろいろ

・お金を貯めることカネー。
 正確には目標はクルマいじったり旅行したりすることで、
 そのための手段としてお金を貯めるんだけども!

・お仕事は今年の春で3年目になりますねぇ。
 早いものですねぇ。今はまだ楽しくやってます。
 仕事もいいけど自分の時間ももっと作っていくようにしよう。

・ロードスターも今年の夏で3年目突入ですねぇ。
 今年も走るよっ!春からの改造計画も進行中だ。
 遠出計画は遂に東北進出かな?

・ROは何年目になるんでしょうねぇ。
 三次・戦場の影が見えてくるまではゆっくりですわー。
 それまでにモンク転生・インフラ整備・Pv練習、やることはいろいろ。


OK、2009年計画。

特に新しいことは無いけど、全てを少しずつレベルupしていこう。
まるでver.2008の正統進化版のようだ。ver.2008.01みたいなっ!

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
