-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
GvG 1/4
今日は2009年最初のGvです。
最初のGvにして、明日からはもう仕事ですよっ!

なんてこった。



N3のTLL攻め。

入り口防衛だったけどロキが無かったので
ガーディアンを振り払って残影で突っ込んでみた。



これはガーディアンの分散に使えるかも!
 
 
 
 
 
その後守護石を片側壊すも、
どうにも攻めきれず。

080104004.jpg

うーん、確かに装備は違うかもしらんが
数は同じくらいだし攻めきりたいとこだった。



・・・何が足りない?

やっぱLPを起点としたPv的な
まとまった動きじゃないか?

080104002.jpg

よく見れば明らかなように、うちは自陣LPが機能せず
単騎でピューッと敵陣に突っ込んで死んでいく。

こればっかりは2PCが多いから
無理は言えないんだけどねぇ。



でもこれなんかは比較的・・

080104003.jpg

お、惜しい・・?
でもなんか薄いような・・。



全員でLPとブラギに乗りつつ、出てきたヤツを確実に
阿修羅とかで仕留めていくようなのが理想ですね。

自陣ごとゴリ押していくには屈強な前衛陣が薄いかな。
後衛のWiiz様とかは充実してるんだけどねぇ。

反対側から別の同盟が来てたり、神器とか持ったLKが
荒らしに来るとてんやわんやになってしまうのは事実だ。



でもとりあえずPT単位でもいいし、LP起点でもいいし
どこか目標を決めて纏まらないと対抗できないすね。

PTを2チームみたいに分けるんだったら、それで
Pvの練習をしたりするのもいいかもしらん。

確か一心の時に似たようなことをしたような・・・?

これからは戦場にも活きてくるからねぇ。



080104005.jpg

結果はN1、B3の2砦でした。
今年もがんばりましょー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
