-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
追い込み
遂に98になったよ!



あとひとつ!


やってて気付いたけど、98とかもう、ネカフェ数時間で
上がるような話とは違うんですよね・・・。

一時のブーストなんて意味を成さんとたい・・。


結局は続けられるかがすべてっ!
やっぱり僕の原点は早朝狩りなのですっ

ここ最近は9時ごろ寝て3時ごろ起きる生活でした。


今から新年会ですが、それが終わったら
いよいよ連休は追い込むよっ!


以下ちょっと昔話。
 
 
 
 
 
今回のモンクは発光前提で突き進んで来ましたが。

思えば昔は大変でしたねぇ・・。

装備も狩り場もShopPointとかも無くて、そういえば
ひたすら亀地上とかオットーとか通ってたなぁ。


と思ったら前のモンクってどんなだったかなぁと
ちょっと気になっていろいろあさったら出てきました。


090106002.jpg

1stモンク発光の瞬間!!
そういえばエンペ発光でしたっ!!

こいつはモンク待ちでアコで90までいってたなぁww

あー懐かしいなぁーもー!
どんだけー!どんだけー!どんだけー!!





さぁ新年会に行ってこよう。
これが終わったらうまい酒でものm・・・

・・・・?

う、うまい酒でも飲んでから、追い込みしようw
コメント
この記事へのコメント
なつかしすww
2009/01/10(土) 19:30:24 | URL | linfay #Fjqb2npw[ 編集]
なつカシスだのーw
2009/01/11(日) 00:40:53 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
