-だから僕は部屋をやめない-
2/8 GvG
最近のごたごたで参加は2週ぶりです。
インフラも整ってきたのでまたがんばります。


ではいってみよー。



1本目、今日はバドワイザーで開始。
最近は海外のメーカーにも手ぇ出してる。

ちょっと水っぽいかなー?


ちなみに左に見えるのは電波時計です。
Gvでは1秒単位で正確な時間把握は必須!
 
 
 
 
 
これはGv初期からずーっと使い続けてるノート。
Gvの時は常に準備するようにしてます。

090208002.jpg

内容はいたって簡単。
各砦の場所が書いてあるだけです。

新砦も追加したw

Gv出るなら砦の番号くらい把握しとけってね。
俺はちっとも覚えられんのでいつもカンペ☆





20時30分ごろ。
キリン転戦。

090208003.jpg

お菓子もやっぱ甘いのがいいw

ちなみに最初のは『堅あげポテト』のちっこいやつ。
これはなかなかいっすよ一人でちょっと食べたいときとか!





そして21時ごろ。

090208004.jpg

再び転戦。

αはやっぱり強いよねー。
手出さないのが得策じゃないかなー。





◆結果

最後は派兵1つ入れて。

090208005.jpg

最終的には4つでしたー。
だいたいいつもどおりの結果でしたね。

お疲れ様でーす☆
コメント
この記事へのコメント
キリン転戦に吹いたww
よく見ると4本とも、銘柄どころか
メーカーも違うんですねw
2009/02/09(月) 13:53:21 | URL | こっく #JalddpaA[ 編集]
最近はいろんなメーカーのを飲むんですよー。
これもある意味ちゃんぽん?w
2009/02/09(月) 18:26:44 | URL | zelda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
