-だから僕は部屋をやめない-
喉の変な病気
風邪がなかなか完全に治らない。
治らないどころか喉の調子がどんどん悪くなっているような気が・・。

今日も一日中喉が痛くて、帰りにはとうとう一部の音域が完全に出なくなってしまった。そこだけはもはや声帯すら震えずに何の音もでないで空気だけが漏れる感じだ。


具体的には


『lookin' for love 今建ち並ぶ』 の らぶ のところとか
『ticket to ride あきれるくらい』 の らい のところとかですね。

『君へのメロディー』 なんてもう への から全然ダメですよまったく。

というわけでもはや会話も辛くてこれは困ったな。という感じさ。でもまぁ幸い熱とかはないし他の部分はいたって快調なのでそのうち治るだろう。

他の変な病気じゃなければ・・。((((;゚Д゚))))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
