-だから僕は部屋をやめない-
触発
バイトが終わってから『たらみの人』のオーラ式に出席。
こっそり行ったのだがあっけなくばれてしまった。



060114001.jpg

阿修羅でドーンなんて熱いじゃないか(*´Д゚)=33



060114002.jpg

結構な数の枝が折られましたが皆さんお強いことで(*゚Д゚)
これはチャンポンの出る幕はありませんな。



060114003.jpg

うはwwwww俺○×ヨワスwwwwww



060114004.jpg

おめでとー!ってなもんで終了!途中参加だがなかなかに楽しかった。

たらみの人はもう2キャラオーラとかすごす。
また一つ高みへ登ってしまわれましたな。



俺もがんばらないかんなこれ!



というわけで触発されて狩り続けてたら朝の10時('A`)。
今日はもう睡眠とか無しでいこうと思うんだ。
コメント
この記事へのコメント
あれはこっそりっていうかモロバレだったような…w
阿修羅どーーんは最高だね!
ちゃんぽんにしたいので、Gv用ぽたぷりさん下さい(´ω`)

ていうか頑張りすぎだと思うんだ。
2006/01/17(火) 13:36:39 | URL | 鈴 #-[ 編集]
HAHAHA
うろうろ迷ってやっとこさたどり着きました(´・ω・`)b

是非ポタプリさん見つけてちゃんぽんになって頑張ってもらいたい!
2006/01/18(水) 05:39:35 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
