-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
GvG 2/15
先日ぶらぶらと某Watchのところを見てみると、
な、なんとこのBlogが取り上げられてる!?(多分)

つたない文章でも読んでくれる人がいるのは嬉しいことです。

でもびっくりしてその後の更新で
ただのクルマ好きをアピールしてたのは内緒です。



では行ってみよう。

今日はご飯+カラオケ行ってたので、遅刻。
しかも一日中露天出しててそのままGvしたら・・



画面が白くなりました(´・ω・)
これじゃSGがミエナイ。
 
 
 
 
 
今日はあんまりSS撮れなかったのであっさり。



とりわけ気になった点も無いんですが。

教授が増えたのか動きがよくなったのか、
阿修羅を撃った後のフォローが実にスムーズでした。

LPも比較的出てた気がするし、集まれてた気もするし。
EMCも頻繁だったし、ブラギもあったので俺の阿修羅でも快適!

攻めの回転も速くてよかったんじゃないですかねぇ。



その後はSE砦の防衛に入って、その後派兵へ。
SEを2つくらい確保してたので派兵しつつも時折確認。

090216002.jpg

パラパラと人が来てましたが、ガディが出してあったので
ルアフしてウロウロしたり、素手殴りで足止めしてるだけでおk。

これはよい一人防衛うはおk



SE砦の危機を回避して、最後は旧砦へ。
ほぼ制圧してたけどER殴れる人がいなかったようで無念。

みんなも電波時計導入すればいいんだ。

俺はというと、ER直前で殺されて、てっきりもう
落とせるもんと思って他に向かってましたサーセン。



090216003.jpg

結果3かな?4かな?SEばっかり!
お疲れちゃんですー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
