-だから僕は部屋をやめない-
フェイクシティ
先日TSUTAYAで映画チケットが当たりまして。



フェイクシティ ある男のルール
観てきました。

『地球が静止する日』に続いてB級臭がプンプンしますが、
俺はB級好きなのかキアヌリーブス好きなのか・・。

多分両方なのさっ!
 
 
 
 
 
それにしてもキアヌリーブスはサングラスが似合いますねぇ。

090218001.jpg

どう考えてもこのイメージなんですがね!
ちなみにNEOモデルのサングラスも売ってるようです。

090218002.jpg

(笑)





090218005.jpg

(;゚д゚)





090218006.jpg

(;゚д゚)・・・





と、MATRIXは置いといて。

いよいよ本題!
今回のカーアクションはっ!

090218003.jpg

DODGEでした!
DODGE CHARGER!

これぞアメリカンマッスル!!

アクションシーンは少なかったけど、
いいエンジン音を響かせてました。





DODGEと言えば・・・。

090218004.jpg

僕はDODGE VIPERが好きです。
VIPPERじゃないデスヨっ!m9(゚д゚#)

エロいボディしてるよねぇ・・。
こいつがこう見えて相当なじゃじゃ馬なんです。

GT2ではかなり苦労しました。





と言うわけでみんなも観て見よう!
で内容に全く触れてねぇ俺!

再来週は千円デーだからまた何か観るかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
