-だから僕は部屋をやめない-
スキー@白馬2
そういえばスキーの話を全くしてないことに気づきました。
最近またいささか多忙ですこんばんわ。


暖冬とは言え白馬は寒かったですよー。



1日目AMは吹雪でした。
でも前日の雪のおかげで新雪ヤッホー!!


1日目PM。

090223009.jpg

太陽キター!!


090223011.jpg

でも新雪というか深雪だねこりゃ。
でも空いてていい感じ。
 
 
 
 
 
2日目も引き続き快晴!

090223013.jpg

前日の宴のせいで頭が痛かった・・。
ノーシン飲んでペットボトルを忍ばせて滑り。



1日目は人に教えながらだったけど2日目は滑りまくり!

090223010.jpg

YES!!誰もいない!
ナイス斜面!ナイス雪質!


と思いきや、かなり滑りにくい・・っ!


090223012.jpg

意外と急!意外とモコモコ!
下から撮ったほうが迫力が出ますね。

バッフバッフと掻き分けながら滑れるとカッコイイなぁ。





帰り際に乗鞍のほうも見てきました。

090223014.jpg

こっちは大回転の旗が立ってたから滑ってみたケド・・・。

な、なん・・だと・・っ!?
次の旗が・・あそこだと・・・っ!?


090223015.jpg

ターン間隔が広くてほぼ直滑降でした。
これは辿る事すらできません。

あれは人間業じゃありません!



という訳で今回も楽しいスキーでした。
15人中スキーは4人でしたが!!

でも今年はこれが最初で最後かなぁ。
もっと行きたかったけど・・(´・ω・)



スキーはこれからもずーっと続けていって
年をとってからも趣味で楽しみたいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
