-だから僕は部屋をやめない-
夜桜
金曜の夜、仕事が終わってから
会社の人何人かと京都に行ってきました。



清水寺の夜桜見物です。


新名神ができて京都も近くなったものですねぇ。
 
 
 
 
 
090405002.jpg

夜の清水の舞台もなかなかでした。
でもやっぱり夜の写真は難しいなぁ。


090405003.jpg

池に映る桜がなかなか。

090405004.jpg

固定して撮るとキレイね。





続いて祇園に移動。

090405005.jpg

祇園もちょうど見ごろでした。

こんな桜を眺めながら湯豆腐でも
食べたら最高だろうなぁ('¬`*)





続いて円山公園へ。
こちらは賑やかに本気花見ムード。

090405006.jpg

舞妓HAAANもいまいたっ!

舞妓はんと一緒に花見に興じるなんて
どこのえらい人でしょうねぇ('¬`*)


090405007.jpg

これが一番えらそうな桜でした。





090405008.jpg

最後に将軍塚で夜景を見て、京都ツアー終了。

比較的暖かくて桜もちょうど見ごろで
大満足の夜桜見物になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
