-だから僕は部屋をやめない-
世界恐慌
3月期決算もいよいよ出揃ったところで
入社して以来3年間の総支出の推移を眺めてたんですが。



恐慌ですねぇ。

今年に入ってがくーんと落ち込んでしまった。
個人消費が冷え込むとはよく言ったもんです。


・・でも見た目的にそれほど絞りきれてないように
見えるのは、きっとローンのせいですね(´・ω・)

察しのようにずーっと一定値なのがローンなので、
それを考えるとここ数ヶ月の生活費はヤバイ。


GWも近づいていると言うのに、
こんなことで怯んではイケナイ!
 
 
 
 
 
ドライブ計画を立てるにあたって、
それがどれほど支出に影響するのか。


これまでの給油回数を重ねてみた。

090407003.jpg

確かに相関はしてるけど、思ったほどじゃないねぇ。

やっぱ走行距離より、行った先でどれくらい
贅沢してお金を使うかのほうがきくかな。

俺は走ってばっかで、あんまり
食べたり泊まったりしないからなぁ。

というか月平均3~4回ってほぼ毎週給油じゃないかw

10~12km/Lは走るので燃費が悪いわけじゃ
無いんですけどねぇ。単純に走りすぎかなぁ。


それでもグラフを見てると、いくつかピークが。
懐かしい思い出が浮かびますねぇ。

1年目8月→群馬
2年目4月→四国
2年目8月→長野
2年目12月→伊豆

(*´-`)。o 0
(そういえば映画館で上映前に
流れるCMでこんな感じのがあったなぁ。)


ちゃんと定期的に長距離ドライブしてますね。
そして、次は4月のターン!m9(゚д゚*)

今年のGWは長いし、高速も1000円なので東北道とか
ぶった切って青森とかまで行きたいんだけどなぁ。

実際は少し控えめに北陸とかになりそうです。。。
能登近辺とか(やっぱ岬w)砂浜を走れる千里浜とか。


走りに行くためなら生活なんて切り詰めてやるんだから!
不景気なんて吹き飛ばしてやんよ!バババ (AA略
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
