-だから僕は部屋をやめない-
GvG 4/26
どどーん。



てなもんで今回もバトルがいろいろありました。


というのもなんだか自分のキャラが前回から
成長していないってのはつまんないですねぇ。
 
 
 
 
 
とりあえず今日は阿修羅いっぱい撃ってみたけど、
うーん、効果があったかどうかは微妙だなぁ。

やっぱスタンしちゃうから混戦では動けないですね。

バリケ戦はもうちょっとやり方考えないとなぁ。
その辺はまだちょっと調べないとワカラナイ。



新キャラも止まってるし、いろいろやりたい事はあるけど
最近仕事も仕事以外もいろいろ多忙なこともあり、
今後のモチベーションの持ち方はまだちょっと不明。

とりあえず来週はGWお出かけ中につき欠席カナ。



そして今週は残念ながら宿無しでSSは無しです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
