-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
ソフトボール大会
研究所対抗のソフトボール大会がありました。

G.W.には大学の研究室でやってきたところですが、
ほんとソフトボールはどこに行ってもありますねぇ。


こっちではピッチャーやらなくていいから守備ができて楽しいです。

しかも、よく分からないうちに監督になってて、オーダーを
任せられたので、勝手にサードにしましたw ヒャッホー!!(*`ω´)-3

でもよりによって前日に・・っ!しかもかなり久しぶりに・・・っ!
亜脱臼が再発して肩が外れかけたせいでかなり辛かった(´・ω・)


でも楽しかったからいーやw

その後は打ち上げでさたでーないとふぃばー!
天気がよかったせいで今日は日焼けがイタイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
