-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
GvG 5/31
ジョット君がローブを貸してくれたおかげで
Dセットを揃えることができました。

阿修羅の威力が大幅up!かつ
スキルディレイも減らせられるのがイイ。


S>I の旧チャンプに装備させた場合かなりの数字が
出てるはずですが、新装備でチャンプのSPが増えるように
LKの耐久力も上がって然るべきなので、詳細は不明。

でも多分ゴス以外は確殺のはずだ。

問題点はSPが増えすぎてソウルチェンジで回復しきらない。
こればっかりはいかんともしがたいケド(´・ω・)


最近はスリッパと転売でお金も増えつつあるので
もう少し頑張って他の装備も揃えてみます。

そうしたらまたいろいろ考えてみよう。
次は新型チャンプで考えないと。
 
 
 
 
 
今日も中身の話は少なめですが。。

090602001.jpg

スキルディレイが減ったのと関係あるか分かりませんが
残影がスムーズになりました。気持ちの問題かな。


耐久性も少しupさせたので、敵の前衛を奥に
押し込みつつ、しばらく耐えることができてました。

阿修羅を耐えたのは感激だ!

090602002.jpg

殴られる数が増えればSoCの効果で呪いも発動。
うーむ、これはなかなかいい。

とりあえず今は一発撃ったら耐えるしかないんだけど
詠唱速度があればイグ実とセットで荒らせるだろうか。

お金とテクニックがいりそうですね。



最後は例によってレースでした。
リンカーに追いつけねぇ!!ヽ(*`д´)ノ

でもEMCで呼ばれた瞬間、旗が変わったから
今回のトリックには気づいていたんだからっ!

090602003.jpg

今回は3砦でした。
反省会出られなくてスンマソン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
