-だから僕は部屋をやめない-
GvG 6/7
今回はお祭りでした。

いかんせん最近の情勢を知らんのですが
攻め先はVF1のαでした。



スタートダッシュしたおかげで
ロキもほぼ無し。難なく抜けられました。



守護石に着いたので阿修羅しよう思ったら

090608002.jpg

ガディが。。(´・ω・)
 
 
 
 
 
その後守護石を2つとも破壊に成功。

090608003.jpg

バリケ戦に移行。

前回の祭りは参加できなかったんですが
前より早かったみたいです。同盟がどうとか。



090608004.jpg

今日はバリケにだって阿修羅撃つんだぜっ!



090608005.jpg

そしてついに雪崩れ込むER。



090608006.jpg

そして破壊して終了。

たくさん暴れられたので楽しかったです。
やっぱお祭りの大所帯はいいですねぇ。



その後VF1はレース化。
どうやら商業地を落とすのが目的のようです。

同盟を切ったり結んだり。
いやー、よく考えてますねぇ。



第三者もいたみたいで、協力や敵対関係がよく分からないので
とりあえず確実なα系だけを邪魔することにします(´・ω・)




SEはノピできないから足の速さが活きますよね。
マスターらしき人たちを追跡してたんですが

090608009.jpg

残影でタイリギの前に割り込むと面白いことに気づいた。
かなり邪魔できますねこれは(*゚д゚)


ベエ様を残影ルアフで追いかけたり
レースもなかなか面白かった。





でもEMC止めるの間に合わないとヒドイことに。

090608007.jpg

(; д )  ゚ ゚



でも気づいた。

ここはカーソル合わないのか、狙われにくい。
しかもブラギもサンクも貰えるナイスポジション!

090608008.jpg

ウキャキャー!!(*'д゚)-3



その後何回か落として終了。
終盤VF4も狙いに行ったけどムリポだった。



最後は各々のGごとに散って砦確保へ。

090608010.jpg

僕らはVF5を落としに行って、
C1をレーサーから確保。



すごいと思ったのは、お祭りに参加してた他のGも
残り数分でしっかり砦をいくつか確保してる点ですね。

結構終盤までVF4狙いに行ってたんですけどねぇ。

なんというか、お祭りだからワッショイワッショイ攻めまくろう!
っていうノリもありつつ、最後は現実的にどこのGも
ちゃっかり砦を確保してるという、シタタカサというかw

あ、やっぱ取るんや?wみたいな。



090608011.jpg

とりあえずお祭りはにぎやかだー!(*゚д゚)-3
コメント
この記事へのコメント
意外!それはタイリギ止める方法ッ!
灯台下暗しすぎてわらたwwwその手があったかwww


ボイーンって跳ね返ってる間にドーン!とか熱くない!?


久しぶりに目から鱗が落ちたw
2009/06/09(火) 00:07:36 | URL | linfay #-[ 編集]
ボイーン、ブルルン!ってのが妙にかわいいw

跳ね返ってからライン変えてもう一回走り出すのも結構
面倒そうというか時間かかってたから、意外と邪魔かもこれは。

阿修羅はもうちょっと早撃ちを磨けばいけるかもっ!
2009/06/09(火) 22:23:54 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
