-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
ブレースバー
結婚式の2次会に参加してきました。
結婚式はやっぱりいいなぁ(*'゚-゚)

今回は同じ研究室の一つ後輩でしたが、
他の卒業生の中でも結婚ブームのようでした。



同年代のー友人たちがー家族を築いてくー

たっしょーリスクを背負ってもーぉっ!
手ぇーにしたいっ!アッッアアッッーーィイィイィィ!!!
 
 
 
 
 
リスクマネージメントですね、人生は。



それよりゲームで景品が当たりました。

090614001.jpg

ホッケーのスティックだそうです。
(* д )  ゚ ゚



ヤベー、こんなんてモノボケ。
いきなり振られても困りますー。



と言いつつ、意外とお気に入りなんですが
帰ってこっそり調べたら結構高そうなモノでした。

なんと、カーボンコンポジットでできてるそうなので
ロードスターのロアアームブレースバーとして使おうかな。

剛性upに貢献してくれそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
