-だから僕は部屋をやめない-
GvG 6/14
序盤~中盤は旧砦攻めがメイン。



まずはこちら。
いかん砦の名前を忘れてしまった。


今回は両方リンカマスタだったこともあって
EMCの回転が速くてよかった。

090617002.jpg

とは言え相手の阿修羅の対応もなかなか。


090617003.jpg

しかし、早い回転を活かして攻略。
 
 
 
 
 
旧砦攻めしかSSが無いんですが・・。

090617004.jpg

次はこちら。
また砦を忘れてしまった。


090617005.jpg

こちらも外周までいったところでシボン。

しかしこちらも早い回転を活かして、程なくして攻略。
うーん、どうも俺は魔法に弱い気がする。



その後守りに入ったんだけど
バラバラと突破されてダメダメでした。

090617006.jpg

一つ気がかりなのは、凍ったLKに阿修羅
撃ったと思ったのに、耐えられたことくらいか。

おかしいなぁ、ゴス以外確殺だと思ったんだけどなぁ。
撃つ直前に氷割れたのかなぁ?



最後、SEを確保して守ってたけど・・。

090617007.jpg

こちらもバラバラと突破されてあれよあれよと。
今回は全体的に防衛がダメでした。



久しぶりに宿無しになってしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
