-だから僕は部屋をやめない-
T4
週末は遊び倒し&走り倒してたので
映画を観る時間が取れませんでした。

と言うわけで、仕事終わりにレイトショーで観てきました!
これぞ社会人の楽しみ方っ!



正確には4ではなくてSALVATIONなんですね。

確かに、「審判の日」が起こってしまった以上、
続編というよりただの機械戦争映画ですからね。。。



でも、ふたを開けてみればしっかりターミネーターしてました。

予備知識は絶対あったほうがいいです!
3はもちろん、意外と忘れてる1と2も重要かも。

人物関係はもちろんだけど、T-800に絡んだシーンも
1や2を彷彿させるところが多くて思わずニヤリとします。

そして、もちろんお決まりのセリフも。
絶対英語で観ましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
