-だから僕は部屋をやめない-
BBQ祭り
ジメジメした季節が続きますが、週末は
なんとか太陽が頑張ってくれました。


と言うわけで知多半島までBBQに。

090627007.jpg

青空の下、シーサイドシーフードBBQで
梅雨なんか吹き飛ばすんだっ!


夏が近づくにつれて週末もアクティブになってきました。
 
 
 
 
 
今回行ったのは魚太郎ってところ。
手ぶらでBBQが楽しめるので楽チンです。

魚介類中心で、バイキングみたいに
好きな食材を選べるようになってました。

090627001.jpg

マグロのカマを投入!

知多は貝とか良く取れるみたいですね。
大あさりがうまいです。あとサザエとはまぐりも。



090627002.jpg

日間賀島があるからタコも食わにゃ!
ふぐもありました。一夜干しでしたけども。

やっぱり海を見ながらのBBQはサイコーですね!
昼間っからビールがすすむすすむ(*'w`)-3



090627003.jpg

カマが映画「ジョーズ」のラストシーンみたいになってる件。

味はサイコーでした。
コラーゲンコラーゲン(*´m`)





そして、BBQをしこたま頂いた後。

090627004.jpg

「もうすぐ海水浴場になる場所」を散策。

夏を待つ雰囲気がなかなかいい。
夏になったらまた来てあげるんだからっ!

だが待ちきれずにビーチバレーをする輩数名。
誰もいない海岸はまるでプライベートビーチだぜ!



という、夏を先取りな一日でした。

090627005.jpg

顔が分からない程度にトーンを弄ってみた。
イメージはDiscovery@Mr.Children。ちがうかっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
