-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
週末の最後の一滴まで楽しむ
週明けになると『はてなアンテナ』からのアクセスが増えます。
たぶん、お目当ての更新はありません。ごめんなさい。

今回は参加するつもりだったんですけど、
モロモロのおかげでドタキャンしてしまいました。

悪いことをしたなぁ。。。



とは言え、しょうがない。

名古屋からの帰り道。Gvには間に合わないことが分かったので
行きそびれた峠を走って帰ることにしました。YES、遠回り!



夕闇の迫る中、鞍掛峠へ。

この時間帯はなんだか気持ち的に寂しくなるけど、
世界を包み込む色がキレイで、好きな時間帯だ。

もう少したつと事故の増える時間帯でもありますが。
そしてもっと暗くなると走り屋さんたちの時間帯です。



2~3往復しましたが、他に2台くらい走ってました。
ノーマルのS2000と気合の入ったSwift sports。

レモンイエローのswiftカッコいいなぁ。

すれ違う位置が徐々に近づいてきてたので
追いつかれる前に逃げてきました(´・ω・)



今週末はすっかり遊び尽くしたじぇー。
さぁ次の週末に向けて、また1週間パワーを貯めよう。。。
コメント
この記事へのコメント
イエローのスイフトって何故か惹かれるよねw
何でだろ~妙にイエローの似合うクルマ?
グランツーでもイエロースイフトばっか使って
走ってた時期があったしw
2009/06/30(火) 19:44:05 | URL | linfay #-[ 編集]
なんだろーね、妙に映えるよねぇw

スイフトスポーツならあの色しかない!って思っちゃうw
そういえば自分のRHTもカタログトップのカラーだし、
クルマのイメージカラーって大事なんだなぁ。
2009/06/30(火) 21:20:22 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
