-だから僕は部屋をやめない-
沖縄旅行6 ~帰宅
最終日。



石垣島で沖縄の海の見納め。
長かった沖縄旅行も終わりだぁ(つд')

昨日より風が強くなってました。
飛行機飛ぶかなぁ・・ガクガク。



090726002.jpg

座って早々ぐっすり寝てたら飛んでました(;゚д゚)
 
 
 
 
 
090726003.jpg

那覇っ!





090726004.jpg

国際通りでプチ観光!
お土産物色!何でも揃うねここはっ!

実は本島は回ったことないんですよねぇ。
それはまたの機会の楽しみに☆





090726006.jpg

楽しかったよおきなわー。


今回1週間くらいいたけど、まだまだ
遊び足りないところがいっぱいです!

次は波照間島に行きたいなぁ。
あと与那国島にも行きたい。


また頑張ってマイル貯めよぅ。
コメント
この記事へのコメント
まとめお疲れっ!
うちもいつか行きたいので参考になったよ。
ひとりで行ったの?


よかったら、ちょっち何点か教えて!
・飛行機代ありだとどんくらいかかるの?
・宿とか事前予約?
・今回でここは行っとけ!的なのを1個選ぶならどこ??
2009/07/27(月) 17:34:48 | URL | linfay #-[ 編集]
全てが初体験だったので最後のほうはもう感想が一辺倒ですが^^^
ちなみに今回は大学時代の友人と2人旅でしたー。

>飛行機代ありだとどんくらいかかるの?
中部-那覇-石垣の往復で旅割とか早割使って7~8万円だったかな。
ツアーとかのパックならもっと安くあるかも・・?その辺はワカランです。。

>宿とか事前予約?
宮古島も含めて離島の宿は一月前に予約しました。が、それでも
結構ギリギリだったので、やっぱ混む時期は早目がよさそうです。。
石垣島はビジネスホテルがあるので余裕でした。
最終日もその日に取れましたし!

あ、でも離島は船の欠航とかでドタキャンも多いみたい
なので、そういう時はまぁその場でなんとかw

>今回でここは行っとけ!的なのを1個選ぶならどこ??
これは悩ましいですが、やっぱ竹富島ですねっ!
いかにも沖縄にキター!って感じを満喫できるので
初めてだったら是非いってみるといいかも(*゚д゚)b
2009/07/27(月) 22:10:25 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
