-だから僕は部屋をやめない-
カップリング?
FF13の新キャラが公開されました。



どっどっど・・



m9(゚д゚*)どーん

090728003.jpg

何このショタキャラ!
 
 
 
 
 
彼の名前はホープ(HOPE)。
FFにしてはクサイ名前ですがイヤハヤ。

体験版の終盤に出てきてた気がします。
母親と生き別れになったようなそんな感じ?



少年キャラと言えば、反政府組織にも一人いました。

090728005.jpg

こっちはマーキー。

彼はスノウに憧れてて、一見気が強そうに見えるけど
実は意外と、(特にスノウの前では)受けなのかもしれません。



逆に、母親を失ったホープは意外と気の強い面を持ってて、
マーキーに対してはちょっとツンデレの入った攻めなんです。

おぉ、!これは俄然購入が楽しみになってきたぞ!
この2人をPTに入れるだけで楽しそうですねぇ。

090728004.jpg

はい、ごめんなさい・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
