-だから僕は部屋をやめない-
赤鼻のセンセイ
久々にテレビつけたら神木たんが出てました。



ドラマは「赤鼻のセンセイ」

難病の少年たちが入院する病院での
院内学級のセンセイと少年たちの話です。

大泉洋さんが先生で、神木たんは
喘息の少年役を演じています。

090729005.jpg

それにしても大きくなったねぇ。
もう高校生ですからねぇ。

090729010.jpg

いくつになってもかわいいなぁ・・(*'д`)

でも難病の少年役なのでツンツンしてるのが残念です。

きっと「自分はどうせもう死ぬんだ」的に心を閉ざしてしまった少年が、
先生の人間性に触れて次第に心を開いていく様子を描くんですね。

終盤は神木たんの笑顔が見られるのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
