-だから僕は部屋をやめない-
TEIN TYPE FLEX
しゃこちょ取り付け完了しました。

before


after
090811005.jpg

R:-35mm/F:-40mm。

写真じゃ分かりづらいけど、受け取りに行って
ぱっと見で『低っ!』って思うくらい落ちてました。
 
 
 
 
 
フロントbefore
090811001.jpg

フロントafter
090811007.jpg





リアbefore
090811002.jpg

リアafter
090811008.jpg





車高before
090811003.jpg

車高after
090811009.jpg





一応、最低地上高「90mm」を確保できる
ギリギリまで落として貰いました。

タイヤハウスとの干渉はもう少し余裕がありそうですね。

タイヤ外径が小さくなってるから、あと2cm
くらいは落とせますよって言ってました。

もちろんその場合は車検の前に戻すっていう
違法行為になってしまいますが・・。


そんなシャコタンにするつもりもないのでこれで満足!

日常用途的にも、コンビニも立駐も大丈夫でした。
鼻先が丸っこくなってるから意外と余裕なのね。

これでリップスポイラーとか付けたらきっとダメだろぅ・・。



走りのほうはまた後日。

090811006.jpg

シルエットが締まった印象になったよ!(*゚д゚)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
