-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
サマーウォーズ
そしてもちろん、こっちが本命!
こっちは走りに行った帰りに観ました。



サマーウォーズ!!


こっちはマジでお勧め!
笑いあり、涙あり、ドキドキあり!
そしてちょっぴり恋愛あり!☆

ストーリー的にもかなり興奮するツクリになってて
ネット社会に生きる僕らは特に楽しめるハズ!
 
 
 
 
 
神木たん演じる健二はもちろんなんですが、
実際に観てみると佳主馬(かずま)もかなり可愛い。

090812008.jpg

健二の声は男の子がやってますが、
佳主馬の声は女の子がやってるんです。

これがホントに女の子の声に聞こえるもんだから
さいしょ男か女か分かりませんでした・・。(´・ω・)


かずまたんはちょっとツンツンしてるんだけど
その声とのギャップがなんかかわいい。。

キャラ的に『うぐぅ』とか『うぁ・・』とかが多いから、
その声もまた可愛い・・・。

もうとにかくすごく可愛いんだっ!!



というわけで、みんなもひと夏の戦争を体験するんだ!
コメント
この記事へのコメント
今日観てきたよ~。
結構意外な展開で、面白かった。

監督はマツダが好きなのかな?
2009/08/18(火) 00:12:25 | URL | linfay #-[ 編集]
そういえばRX-7出てたね!
RX-7はコナンの佐藤刑事も乗ってるし、ヒカ碁の緒方先生も乗ってたし
結構好きな漫画家多いのかな?w

最後めっちゃ回ってたけどwww
2009/08/18(火) 00:44:19 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
