-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
始まったばかり
ついにクルマに手を入れ始めました。

090811012.jpg

足回りもほぼ落ち着いたところですが、
一つ手を入れれば次が必要になる。

それがクルマいじりです。
 
 
 
 
 

クルマ購入

まずはハイグリップタイヤから導入しよう

ついでにホイールも軽量なのに換えとこうか

ホイール換えたらやっぱ車高調でしょう。     ←今ココ

↓(スポーティな見た目に似合った「音」が必要に)

やっぱマフラーから

そしたら吸気も必要かな

NAの神器エキマニ交換は外せない!

↓(限界速度が上がって高速域の安定性に不安が)

エアロ付けとこうか

カーボンウイングも必要だよね

↓(そろそろボディが耐えられないかな)

タワーバー、ロールバー、ボディ下補強導入

↓(心置きなくエンジンに手を入れよう)

プラグ交換、ECU換装

↓(エクステリアに負けないインテリアを求めて)

シートをRECAROに

ステアリングをmomoに

↓(そろそろパワーに物足りなさが出てくる)

エンジンO/Hと同時にボアアップ、ポート研磨

スーパーチャージャー導入

 ・
 ・
 ・


ここまでくるともう別のクルマですね。。。
そしてGT-Rが買えるくらいのお金がかかりそう。

まさに開けてはいけないパンドラの箱・・・っ!

でもそこに注ぐ情熱と、手を入れるほどに
生まれる愛着は、プライスレスなんですよねー。





次はとりあえずマフラーか、
先にエアロいくか・・悩み中。
コメント
この記事へのコメント
趣味って手段が目的化するよねw

バイク雑誌買う金を貯めてればバイクが買えたという、バイクのないバイカーの話を思い出した。
2009/08/13(木) 09:15:17 | URL | SO-C #-[ 編集]
まさにクルマ「いじり」が目的ですねw

行き着く先、どこへ向かうかは重要ではないのさっ!
2009/08/13(木) 18:30:26 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
