-だから僕は部屋をやめない-
時をかける少女
最近、録り貯めた映画を見てるんですが



やっぱコレはいつ見てもイイ。




真琴って、『ボーイッシュ』を
絵に描いたような存在だよなぁ。

090820003.jpg



ま、実際絵に描いてるんだけどねー。

090820004.jpg



でも、やっぱり心のどこかで、ホントの『ボーイ』に
脳内変換しちゃってる自分がいるんだよねー。

090820005.jpg




・・・。

090820006.jpg
 
 
 
 
 
090820007.jpg

にのうでー。

ここで文字をグイって見るときに、『キュッ』っていう音が
入ってるとこに、あぁ、若い肌だなぁ、と思いました。





090820008.jpg

いぃぃいいぃいけえぇぇぇええぇぇぇ!!1!





090820009.jpg

うん、すぐいく、走っていく――――

声もいいんだよねー。





夏にぴったりの青春ストーリーでした。
やっぱサマーウォーズと似てると思ったよ。
コメント
この記事へのコメント
サマーウォーズ観てこの監督気に入ったので
これはBDで買おうと思った~。

この前の録画し忘れてた^^;
2009/08/20(木) 23:55:50 | URL | linfay #-[ 編集]
この監督の作品は世界観というか、空気感が好きだなぁ。

俺は映画録りすぎでそろそろHDDがいっぱいだじぇ。
どれも消せないし・・、買い増ししよう(´・ω・)
2009/08/21(金) 01:01:26 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
俺も盆の映画ラッシュでレコーダーのHDDがパンパンだぜ。

全く消化が進まないけど(´・ω・`)
2009/08/24(月) 22:06:26 | URL | ちょ #-[ 編集]
増設しちゃおうぜ~
ぞうせつ~
2009/08/25(火) 20:08:22 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
初めまして、ぎょーむと申します。

>でも、やっぱり心のどこかで、ホントの『ボーイ』に
脳内変換しちゃってる自分がいるんだよねー。

真琴がパンを食べているシーンでの横顔が、アニメ「ロミオの青い空」のロミオに何気に似ているような気がしました(笑)私の脳内でも「ショタキャラ」に変換されているかもしれませんwスタイルからして、どこか「半ズボン少年」を彷彿とさせますね。一人称はもちろん「僕」(笑)
2010/07/19(月) 08:57:05 | URL | ぎょーむ #G4pgFk/A[ 編集]
お初です。コメありがとうございます!

『ロミオの青い空』知らなかったんですが、調べてみたら結構有名っぽいですね。そっちのほうではw

やっぱ真琴はショタキャラだよねー。

>一人称はもちろん「僕」
これすごく分かるわ~w
2010/07/21(水) 06:58:09 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
