-だから僕は部屋をやめない-
学園物語終了、そして


長かった学園物語もついに終了!
これヒルディと並行かと思ってたら重ならなかった。


170305005.jpg

そして手にした新エモ!
これで念願の 「くいっ」 ができる!





170305006.jpg

コナン君じゃねーか。
(これじゃない感)
ようやく軌道に乗り始めた
メインあった。
大型パッチ3つ分くらい遅れてた。



エスティにゃんが両目を手に入れてあれしたところからだ。



そして日本に帰ってきて一つ分かったことがある。

ラグが・・・無い・・・っ!
ひゃぁっほぉぉう!!
寄り道しながら進む(メインはどこだよ)
なにやら事件屋進化してね?



主におっぱいが。




あー! ビビさんじゃないすかー。

170303002.jpg

大丈夫、俺も今そんな感じ。
拡張に向けて復活!
拡張の日も決まったし、そろそろ追いついておかねば。
というわけで1年ちょっとぶりに復活することにした。


最近は復帰者にはリターナーという烙印が押されるらしい。



やばい恥ずい怖い。
リターナー様がお通りだぜー。
今週分の素材をサクッとゲットして出国に備える
モンク上がったし、ナイト上がったし。

忍者上げたいけど印のラグが不具合すぎてやってられんし。
占星術は破廉恥すぎてハラスメントだし。そういえば機工師も
相当やばいのできたんだけまだ更新してなかった。




いや、それで最近はめっきりやることも減ってきて。



皮と乳で小金を稼いだりしていたわけだけど。




"素材違い" でしたっ!テヘペロ☆




いやいやいやいや違うよね!?

明日から日本に向けて出国なので、今週分のアレキ素材を
集められるのは今日しかないのです!遊んでる場合ではなーい!
