-だから僕は部屋をやめない-
ようやく軌道に乗り始めた
メインあった。
大型パッチ3つ分くらい遅れてた。



エスティにゃんが両目を手に入れてあれしたところからだ。



そして日本に帰ってきて一つ分かったことがある。

ラグが・・・無い・・・っ!
ひゃぁっほぉぉう!!
寄り道しながら進む(メインはどこだよ)
なにやら事件屋進化してね?



主におっぱいが。




あー! ビビさんじゃないすかー。

170303002.jpg

大丈夫、俺も今そんな感じ。
拡張に向けて復活!
拡張の日も決まったし、そろそろ追いついておかねば。
というわけで1年ちょっとぶりに復活することにした。


最近は復帰者にはリターナーという烙印が押されるらしい。



やばい恥ずい怖い。
リターナー様がお通りだぜー。
最終的に普通に歌ってみた
最近近所にもワンカラできる場所ができて
録音もできるし面白いなぁと思って通ってました。

んで、機種ごとに専用のサイトにうpできるんで
そんなことを試しつつ歌いつつしててふと、
これなら歌ネタいけるんじゃね?と。


版権モノが普通にうpできるなんてステキだし、これなら
部屋に溜め込んだ多量の黒歴史に息を吹き込むことも可能!
それはもう『部屋』の最終形態と言ってもカゴンではない!

今こそ積年の汚物を世に解き放つ時!
どっろどろにしてやんよ!
気付いたら年末だった


今年の年末はカントー行けそうにない☆
[TED] My Stroke of Insight


これも伝説級のTalkの一つ。
アートマ集めながら見てて思わず引き込まれた記憶が。
[IO] 結局キャラクリできればそれでよかったんだ
そろそろToSの予習でもしとこうかと思って動画見てたのに
気づいたらテイルズウィーバー始めてた。謎すぎる。




ほら、IOは泳げるんですよっ!
